3年振りの役員会・忘年会開催

 12月3日(土)午後5時から四ツ谷駅前の「スクワール麴町」において第7回役員会を開催し、2022年度の事業の反省を行いました。事業は、対面での開催が出来ず、Zoomによるオンラインとなりましたが、事業は概ね予定とおり実施しました。ただ、「総会・友好の集い」がコロナ感染の第7波襲来のために、やむを得ずオンライン開催となったことが残念でならないことでした。でも、オンライン開催のお蔭で地域も年齢も幅広く42名の参加者を得たのは、成果があったと思います。

 現在のホームページの更新は、ホームページビルダー保有者のみに限定されていました。そのため、更新がままならない状態でした。7月にHPリニューアル委員会を立ち上げて、ソフトを「Wordpress」に変更してHPリニューアルを実施中です。まもなくリニューアルは完了予定です。リニューアルが終りましたら、ホームページの更新はスムーズにできると思います。

 忘年会は、3年振りの開催のために、再会を喜び、話が飛び交い2時間の予定がアッと言う間に過ぎ、30分延長となりました。来年以降は、できるだけ対面での役員会や懇親会を実施することで同意を得ました。年明け早々に新年会を開催予定です。皆さんご参加ください。 

                                    松尾和幸(高16)記

懇親会終了時
料理は懐石風に個々に配膳
13名参加のため、ちょうどいい広さ
東京消防庁の施設ですので、締めは「消防うどん」。ボリューム満点、味も美味しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です