令和6年(2024年)観桜会へのお誘い

 関東あまたか会では春に会員を対象として観桜会を開催しています。昨年は天候不順のため食事会のみとなり、その前はコロナのためできませんでしたので、今年こそ春の陽気を楽しむ1日となることを願っています。今年は下記の要領で開催します。散歩・食事のいずれかのみでも気軽に参加できますので、参加ご希望の方は事務局までお申し込み下さい。

 今年の東京の桜満開予想日は3月28日か29日とされています。ただ、食事会を行うスクワール麹町(四ッ谷駅前)が3月30日予約一杯のため、3月23日(土)に開催することとなりました。食事は予約制(4,000円)で、主菜が肉(ローストビーフ)か魚(さわらの西京焼き)の選択制です。また、歩く負担を減らすため2時間の散歩コースをやめ、800mをゆっくり歩く30分のコースとしました。

1.集合日時:3月23日(土)16時15分
2.集合場所:JR市ヶ谷駅改札
3.散歩経路:JR市ヶ谷駅→外濠公園→スクワール麹町(JR四ッ谷駅前)
4.食事会会場:スクワール麹町2階
  食事会費:4,000円(当日いただきます)
  *食事会参加希望者は主菜を肉(ローストビーフ)か魚(さわらの西京焼き)のどちらを希望されるかお知らせ下さい。

申込み方
1.お名前及び卒業回、連絡先を添えて、メール、ラインまたは電話で、3月18日(月)までに申し込み下さい。申込み先は事務局(松野明久)です。メール:akimatsuno@mac.com、電話:090-3272-4383(出れないときもありますがご了承下さい)
2.いずれかを選択して下さい。
  ・観桜会の散歩・食事ともに参加する
  ・観桜会の散歩のみに参加する
  ・観桜会の食事のみに参加する
3.食事参加の方はどちらかを選択して下さい。
  ・主菜を肉(ローストビーフ)にする
  ・主菜を魚(さわらの西京焼き)にする

松野明久(事務局長、高27)

3月31日、東京都新宿区にて撮影。すでに咲いています!うぐいすが見えます。(撮影・松野明久)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です