会報46号第3回編集委員会を開催

 11月18日(土)午後8時から会報46号第3回編集委員会を開催し、入稿状況の確認をしました。

 寄稿者は既に決定し、11月末の入稿締め切りまで、皆様の心のこもった原稿と写真等を待つ状況です。なるべく多くの方にご寄稿いただき、親しみのある紙面づくりの方針は変わりません。今回は4年ぶりの総会・友好の集いの模様を、写真を多用しお伝えいたします。来年2月の発行までお楽しみにお待ちください。
議事録は以下の通りです。

令和5年度会報46号第3回編集委員会議事録概要

1 開催日時  令和5年11月18日(日)  20:00~20:35

2 会議形態  Zoomによるオンライン会議

 会議室名 : あまたか会

 主催者(ホスト) : 松尾 和幸

  司会 : 吉村いつみ

3 協議事項

      会報46号の構成と担当について

4 出 席 者

       松尾和幸、山中麗子、星野悦子、馬場信子、大島ひろみ、江頭眞喜子、吉村いつみ、以上7人

5 協議概要

会報46号の構成と担当について(概略と進行状況)― 別紙(2023.11.21付)

  (1)総会・友好の集いに参加しての感想について
     総合開催報告(事務局)、初めての参加者、参加者から(一般)、出席者数最多回生(15回生)
     代表、ハイヤ踊りについて、天草物産販売写真とキャプションなど
     それぞれの写真も候補となるものを検討した。

  (2)特集記事(私の天高時代)について
     年代別の寄稿者が決定した。

  (3)特集記事(世界大会に参加して)について
     宮崎先生に依頼済みだが、再確認する。

  (4)その他の記事について
     私の楽しみ、趣味、活動については3人の寄稿者が決定した。

  (5)発送作業は大宮工房館にて、令和6年2月3日(土)に実施する。

*担当者は、11月末までに入稿完了を目指し、寄稿者との連絡を取る。
 入稿状況は、ライン及びメールで報告し情報を共有する。

吉村いつみ(高25)記

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です